もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ニワトリを抱く夢


今日 またコメントいただきました♪( ´▽`)

ありがとうございます♡


非公開の為 お返事出来ないので

こちらから失礼いたします(*´-ω-))ペコリ



わたしの文才もない 説得力もない

個人的なブログですが共感していただけて

本当に嬉しいです(#^.^#)



相手がツインと思われる特別な出逢いをされている方


やはり いらっしゃるんですね


エンジェルナンバーは昨年の12月から

毎日 「111」を頻繁に見てます


「2525」も相変わらず毎日 目にしてます



音信不通の期間

彼の住む街に彼の空気感を感じに行く


これ わかります‼︎


彼と同じ空気を吸う


彼が 毎日 目にする風景を感じたいのですよね(*^^*)


偶然会っちゃったら どうしよう!

なんてドキドキしちゃったり


切なくなって 涙したり


とっても乙女になってしまう



昨夜 寝る前に 久しぶりにkira君との

メール文を読み返しました


スマホも古いものを使っているので

いい加減 機種変更したいんだけど

kira君とのメールのやり取りを いつまでも取って置きたくて なかなか手放せませんT_T



kira君とメールを始めた頃は

沢山 嬉しい言葉を送ってくれました


今は 殆どありませんが…T_T


その中の一文に



逢えなくても

声が聞けなくても

近くを通ったってことで

満足しておかないと

寂しくなってしまうよ



ちょうど仕事の移動で わたしの家の近くを通るとメールがあり


それは遠回りじゃないの?


と返したら


遠回りしてでも近くを通りたかった

と言う意味で返ってきた返事だったのですが



逢えなくても

声が聞けなくても…


って



わたしが先日のバレンタインに贈った言葉とダブってた⁉︎



こんな素敵な言葉を貰っていたのに

今 気づいた


その頃は いつも会いたいとか好きとか

言ってくれてたので

気がつかなかったんですね


離れてこの言葉の貴重さが伝わってきました


彼の気持ちも同じなんですね


今も そお思ってくれてるのかな



今日も先週もkira君の自宅の近くを

通りました


彼が いつも通っているであろう道を


せめて車がすれ違うだけでも


と思いながら…




もう一つ



keiの側に居たら

癒されて眠ってしまうよ



と言う彼のメール文が頭に残っていたのか


こんな夢を見ました



ニワトリを抱いてくれと頼まれ


イヤイヤ抱いたのですが


ニワトリが よほど心地良かったのか


気持ち良さそうに眠ってしまったのです


わたしも段々ニワトリを可愛く思えてきて


もっと癒してあげよう


と思った夢です



何でニワトリなんだろう⁇



とググッてみたら…



『ニワトリを抱く夢』


身近な誰かが精神的に弱っていて、貴方に助けを求めている。


動物を抱く夢は、対人関係がうまくいく事を暗示しているようです。 また、愛情面でも心が躍るような出会いがあったり、大切な人との絆が深まる事を表しているそうです。



んん〜〜


kira君が精神的に弱っていて

わたしに助けを求めてる?


それとも


kira君との絆が深まってきている⁇

×

非ログインユーザーとして返信する