もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

コメントから回避依存のご質問


コメントより回避依存症のご質問を

いただきました


非公開になっているので

こちらから お返事させていただきますね



現在お付き合いされている彼氏さんは

回避型と書かれてますが

回避依存症のことで よろしいですか?


質問者さんは 不安定型とは 恋愛依存症のことで よろしいですか?


わたしは カウンセラーでも 専門家でも

ないので


わたしの経験や学びの中での意見になりますので


あくまでもご参考程度になさってくださいね



「回避依存症」は完全に相手との通信を遮断して避けますので


彼氏さんは 回避依存症ではないと

思います



「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」を学ぶと理解しやすいのですが



人生における 出会い 出来事は必然であって 全てに意味があります


この彼氏さんも質問者さんとお互いに

成長し学びあう相手だと思います



質問者さんは 彼に依存 執着が強いのかな?


自分の恋愛の固定観念に彼を当てはめようとしていませんか?


わたしが こう言ったら彼はこう言うはず


わたしがこれをしたら 彼は これをしてくれるはず



今まで毎日連絡取ってたのに 連絡が少なくなってきた


わたしのこと好きなら 連絡くらい出来るよね



こんな固定観念ありませんか?



自分のエゴを押し付けていませんか?



これを手放すことで 成長出来るのです



彼氏さんは あえて悪役になって貴女を

成長させようとしてるのです



これを乗り越えられたら


彼氏さんともっと良い関係が築けるかも



いや



もっと素敵な男性が現れるかも(*^^*)



大事なことは「執着を手放す」こと



あえて悪役をかって出てくれた彼氏さんを愛おしいと思いませんか?



それでは どうしたら執着を手放せるか



それは 彼氏さんに満たしてもらうという意識を

自分に向けることです



自分の潜在意識(直感)で行動すること


自分がワクワクすることをする



不快に思うことは避ける



自分を大事し 自分が満たされてくると



きっと 今の状態が どうでもいいや!



と思えてきますよ(#^.^#)



そして もっともっと魅力的な女性になりますよ✨



少しでも チカラになれたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する