もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ツインソウルということに…


昨年1月


kira君から 会うことを拒否され続け

年明けから海外に仕事に行くと

聞いたきり LINEも既読にならず


もう海外に行っちゃったのかな?


そんなことを考えていた矢先

kira君が日本に居るという情報が入った



連絡出来る筈なのに何故?



既読スルーは 当たり前だったけど

未読は あり得ない(♯`∧´)



もしかしてツインソウルかもしれない!

いや 絶対 そおでしょ!


この日から ブログを立ち上げることを決意し


ツインソウル探求が始まった



この1年の間


自分の中でも


やっぱりkira君とは ツインソウルなんだね



いや やっぱ違うかな



もう どうでもいいや



色んな感情が入り混じる




昨年の年末



kira君に会えるかな?

と聞いたのは


宇宙を試したんです


kira君は わたしと会いたいと言っていた

会った時に何をするかで

話も盛り上がっていた



もしツインソウルだったら

わたしたちは準備が整っていないから

会えない筈



結局 当日は 何の連絡もなく

会えなかった


わたしも そのことを問い出すこともしない



やっぱり ツインソウルなんだね



kira君と再び出会ってから


わたしは変わりたい


そんな衝動に突き動かされさ


自分と向き合い


今日までやってきた


次々と訪れる感情の波


こんなに泣いたの初めてだよ


覚醒らしき症状もあるしね


シンクロも不思議体験も…



それより


2年も会っていないし 会話もろくにしていないのに


kira君を想う気持ちは 全く色褪せない


むしろ 好きを超えている



ツインソウル いや ツインソレイかも?



最終的には ふたりが一緒になって

初めて わかることだから



わたしの感覚を信じる



今は



ツインソウルということにしておきます‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する