もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

コメントありがとうございます♡


ブログを始めて1年

今日 初めてコメントいただきました(#^.^#)


非公開のコメントの為

返信することが出来ず


こちらで 失礼いたします(*´-ω-))ペコリ



彼と音信不通となって 虚無感に苛まれ

心を落ち着かせる為に


そして 同じような境遇の方に 共感して

いただければと


立ち上げたブログでは ありますが


この1年


毎日 アクセスは300件以上あるのですが


コメントをいただいたことがないT_T



どんな人が 読んでくれてるのかな?


ただ 何となく 覗いてみただけかな?



わたしみたいに 小学校からの同級生であり 元カレであり ずっと会いたいと願ってた人と 奇跡的に再会した人いないのかな?



なんて思っていましたが


ついに


同じような境遇の方から コメントいただきました


本当に嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


わたしも涙出ました(゚ーÅ) ホロリ



元カレさんと25年振りに再会できたことは


きっと お互いに逢いたい想いが共鳴したからでしょうね


繋がってる感 ありますよね


お互いの想いを再確認出来て 良かったですね


今は 辛い時期では ありますが


自分を信じ 彼を信じ


未来を信じ


彼と出逢えた わたしは 最高に幸せ♡


と思って


今を大切に生きていきましょうね♪( ´▽`)



また共感していただけたら コメントくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する