もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

わたしの2016


2016年も残り数時間


1年の締め括りに この1年を振り返ってみようと思います



2016年に入ったばかりの頃

kira君から これから8ヶ月 また海外に仕事に行くと聞かされ


3ヶ月 離れて やっとkira君と繋がれる

2015年は一度も会えなかったから

年が明ければ…


と希望をもっていたのに



なんか いたたまれなくなって


会いたい


と言ってしまった


そして


そのまま 音信不通になってしまった



これをきっかけに



わたしとkira君は


ツインソウルと確信した


そして


スピリチュアルに目覚め


まずは


スピリチュアル系の本やブログを読みあさり


インナーチャイルドを癒さねばと

ヒプノセラピーを受け


さまざまなシンクロを体験し


そして


日常生活の中で 気づきや

ふとした瞬間に メッセージが降りてくるようになり


ワクワクな毎日が続いたと思っていたら


急に落ちたり


不安定な日々を過ごし


そんななかでも


自分を大切することは優先していました



心理カウンセラーの資格を取得し


何人かの友人に


悩みを聞き アドバイスし


人を癒し 愛を送ることに

喜びを感じました



半年後には kira君は日本に戻って来たけど


前の頃と 関係性が明らかに変わっています



普通の恋愛ではない



そんな感じ



たぶん…きっと



相思相愛な筈



でも



恋愛じゃない



精神的な繋がり



本当にわたしたちがツインソウルなら



再会する時は



一緒になる時



先日 もしkira君と会えることができたなら


わたしたちは ツインソウルではないな


と思っていたけど


まだまだ結論は出なそうです





keiの個人的な ひとりの人を想い続ける つまらないブログにおつきあい いただき ありがとうございます



2017年も keiとkira君の行く末を暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する