もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

結果は…


毎日 たくさんのアクセス ありがとうございます


わたしのブログを読んでくださっている方々のなかには


自分と気になる人はツインソウルなのか


とか


自分や相手が既婚者で 元カレ 元カノと数年振りに再会し 戸惑っていらっしゃる方


がいると思います



同じ境遇で 苦しんでいる方々


たまにはコメントして頂けると

嬉しいです(*^^*)



さて


前回の記事で kira君と会えるかもしれないことをお伝えしましたが



結果…



会えませんでしたσ^_^;



期待はしないとはいいつつ



微かな期待を込めて



太らないように食事に気をつけたり



ウォーキングしたり



マツエクしたり



お肌のお手入れを入念にしたり



話したいことを頭の中で整理したり



結果は…



会えませんでした




連絡もありませんでした



その3日前の わたしの誕生日も



連絡なし



去年も無かったので 免疫ついちゃいましたけど(笑)



悲しくない



といったら嘘になるけど



そんなに悲しくない



kira君への怒りは



全く無い



ましては



そんなことで嫌いになることもない



連絡も出来ない程 忙しいのね


年末だしね


仕事 片付けるのに必死なんだよね


きっと…



この数ヶ月



kira君からメールが来ることは ないけど


わたしからのメールには すぐに返信してくれるし


それに


何より 嬉しそう


なんだよね


わたしと話したくて仕方ない感じ


そこから 誠実さと気持ちが


伝わってくる



心で通じてる



側からみたら



どこまでバカなの?



なんて思うだろうけど…



やっぱり



ツインソウルなのかな



う〜〜ん



まっ



どうでもいい (´ω`)

×

非ログインユーザーとして返信する