もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

近くに居るのに…


kira君の仕事休みは 毎年 正月の3日間しか ありません


わたしの知っている範囲では この3日間だけです


自営ということもありますが 仕事が生き甲斐の人です



kira君と20年振りに再会してから 正月は3度目です



お互い家族が居る わたしたちは せっかくの会える日では ありますが

会えるはずが ありません



わたしとしては kira君からお誘いがあれば 会うことは 出来るけど

既婚のわたしを誘うことは ないでしょう


わたしからも 誘いません


せっかくのお休み

家族… 娘さん達との時間を大切に

そして ゆっくり身体を休めて欲しいのです



でも 去年までは 何となく

娘さんと出掛けた話を聞いたりすると

嫉妬している わたしがいました



今年は 嫉妬は なかったように思います



というか



新年の挨拶メールを送っても

2日の おはようメールを送っても


返事がなかなか返ってこない



仕事 お休みの時くらい

メールしたいのに…



なんか心 落ち着かない



やっと来た返事には



年末から高熱で寝込んでいたと…



今度は 違う心配が…



今すぐ kira君の家に飛んで行きたい


その日は 実家に行っていたから

近くに居たのに…


でも


その時 連絡もらっても

kira君のところには 行けないT_T



何もしてあげられない



切ない…



一緒に居たい



気持ちを再確認した



2017年の年明けでした

×

非ログインユーザーとして返信する