もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

会えるかな?



先日 ひとり映画行って来ました


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」


とっても初々しいふたりの恋の展開に

キュンキュンし

若い頃に戻りたいなぁ

なんて思ったりして…


そして 自分とダブるセリフもありあまりにも切なすぎて涙が止まりませんでした



kira君にメールしたい!


感情が高ぶった時は すぐにkira君を思い出す


夜まで待とうと思ったけど

昼間 メールを送っちゃいました


仕事中だから すぐには返事が来ないと思っていたけど


すぐに来た〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


約3週間ぶりのメール


kira君 嬉しかったのかな


3時間もメールのやり取りが続いた



それなら 彼からメールしてきてもいいのに


いつも わたしから…


kira君から来ることはない



何なんでしょうねぇ



これも ツインソウルなら サイレント期間?




この日から数日



kira君と会いたい



切なくて胸がキュンとするというか


妙に 胸騒ぎがする




そんな時 会社の同僚との飲み会の話が出た



この日 夜 kira君に会えるかな



いやいや



わたしからは コンタクトを取っては

ならない…



やっぱり 自分の気持ちに素直になろう


ツインソウルならば サイレン期間は


こちらから コンタクトを取ってはならない


もう そんなのどうでもいい


わたしは わたし


モヤモヤするくらいなら…



会えるかな?



今までなら 到底 拒否されていた



ドキドキしてメールを送った



すぐに返事がきた



すぐに開けられない



手が震える



メールの文面が いつもと違う


超ハイテンションな感じ


わたしから誘って来るのを

待っていた感じ



わたしも舞い上がる



当日は 仕事の都合で会えるか

わからないから 約束はできなかったけど


タイミングが合えば


それでいい



だって



人生の全ては



流れに身を委ねる



だもんね^_−☆

×

非ログインユーザーとして返信する