もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ウォーキングと音楽


昨年の12月


足を骨折し 松葉杖生活から開放され

無性に歩きたくなって


1年程 お休みしていたウォーキングを

始めました


ちょうど占い師さんに 心地よい音楽を聴いたり 自然を感じてみたり 自分が直感でやりたいと思ったことをしてみて


とアドバイスされたので…



ウォークマンで好きな音楽を聴きながら


季節の風や匂い 道端に咲く花や草木


そして 毎日違った雲のかたち 夕陽を眺める


唯一 個に なれる時間


わたしのエネルギー修正の時間でもあります


始めたばかりの頃は


歌のワンフレーズが急に心に入ってきて kira君との若い頃の楽しかった想い出から始まり 何故 一緒になれなかったのだろう との後悔


そして どんどん遡って 幼少期の満たされ無かった悔しさ 母親への憎しみ


涙が溢れて止まらない


時には嗚咽する程



そんな状態も数カ月で消え



その頃は kira君と半年間

音信不通だったので


不安感が押し寄せてきたりと


上がったり 下がったりのエネルギー状態



ウォーキングしていると そんな時


忘れかけていた


kira君からの愛の言葉が頭に浮かんでくるのです



そうだ わたしはkira君に愛されているんだ


私たちはどんなことが あっても離れたりしない


そんな自信が湧いてくるのです



今は そんな不安は 全く無くなり


幸せ気分で 歩いています♪



音楽を聴きながらのウォーキングは


わたしに沢山の気づきを与えてくれました



特に 「ハジ→ 」の歌から 気づきや励みを頂いています


そして「ONE OK ROCK」は わたしのエネルギー源



家事をしながらも聴いてます

×

非ログインユーザーとして返信する