もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自分磨き 美容


わたしは顔にコンプレックスが あります


顔が小さいのは自慢なのですが


目も鼻も口も


全て 小さい


kira君は こんな わたしの顔が好き


と言ってくれたことがありましたが(#^.^#)


ずっと 顔 見ていたいと

ガン見 されること しばしば…


その度に 恥ずかしくて

うつむいてしまう


何で こんな しょぼい顔が好きなんだろ


可愛い人 沢山 居るのに…


kira君は モテる人だから キレイな女性

周りに いっぱい居るでしょ



それに加え わたしは肌が汚い


高校生の頃から ニキビ面で


30年以上 ニキビで悩まされ続けている



ストレスが原因なのか


そんな肌質なのか


歳をとれば 自然と治ると思っていたけど(-。-;



kira君と一緒になるには


肌をキレイにすること が


わたしの目標の一つでした



そんななか


今年の7月 わたしが幹事を務める


中学のクラス同窓会の前に


エステでも行こうかな


でも 初めて行く エステサロンなんて

勇気がいるし 近くにもないし


なんて思っていたところ


近くのショッピングモールに


POLA が オープンし


肌質チェックをしないかと

声をかけられたのです


ちょっと興味があったので

受けてみると


わたしの肌は 超敏感肌の乾燥肌


ニキビが出来るから 脂性肌だと思っていたのに…



POLAのAPEXという商品は

一人ひとりの分析結果から肌に合わせて

商品を選べるのです



商品のお値段は ワンアイテム 1万円は する高価な化粧品ですが


これを使い始めてから みるみる肌に透明感が…


ニキビも ほとんど出来なくなってきた



平行して POLAのエステにも通っております


フェイスだけでなく 足裏 ショルダー ヘッドとマッサージしていただけるので 2時間近く贅沢な至福のひとときを

体感しています


kira君と出会っていなければ


こんな経験も無かったでしょう


そして ずっとニキビに悩まされていたんだろな


肌がキレイになると 幸せ感がハンパない


鏡を見るのも 憂鬱じゃない




そしてそして


もう一つ 長男の出産以来 20年 悩まされていたもの…


お尻の穴から チョコっと飛び出していたもの…(そお 痔主なんですσ^_^;)


が 引っ込みました


いつか手術しなくては


と思っていたけど



自然と引っ込んでいました(#^.^#)



これも kira君と一緒になる前に なんとかしなくちゃ


と思ってました



不思議です‼︎



これも 宇宙からの計らいでしょうか

×

非ログインユーザーとして返信する