もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

再会の予感



先日 kira君の住む町で 地元の同級生の飲み会に参加しました


もちろん kira君も地元メンバーなので


もしかして 居るかも!


あっ でも 居ない方がいい


なんて ドキドキしながら…



1年前は kira君の住む町で 飲み会があるたび


近くまで来てるんだけど 会えるかなぁ


とLINEを送り


そのたびに 拒否され


苦しかったな(−_−;)



ツインソウルを学び kira君への執着を手放した今は



近くに居ると感じるだけで


切ないけど 幸せ



飲み会の途中で


近くに居る


とメールしちゃおうかなぁ



なんて思ってたけど



飲み会 楽し過ぎて



すっかり 忘れちゃった^^;



地元の飲み会の日は いつも実家に

お泊まり


眠りに就く時も


あ〜 ここから 2,3キロの距離に居るのに〜


会いたい


けど 0:00過ぎちゃってるしな


なんて思ったりして^^;



翌朝



やっぱり 近くに居ることだけは

伝えようと メールしました



ドキドキ




すると



すぐに返信が…



そうなんだ 会いたかったな



キュン



この言葉だけで幸せ♡



前にも 彼から 会いたい気持ちが

あることを確認したけど


今回は もっと具体的に 再会に近づいた連絡を取り合うことが出来ました



メールして 良かった(*^o^*)



kira君と再会を果たせたら



会いたかった


ずっと一緒に居たい


好き過ぎて 愛おしい



素直な気持ちを伝えたい



この再会で ツインソウルだと判明するのかしら?


答え合わせをすることになるのかな?



まぁ わたしとしては


kira君と再会し 自分の気持ちを伝えきれたら


ツインソウルじゃなくてもいいんだけどね(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する