もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

降伏した⁇


keiとは会いたくない訳じゃない



kira君から その言葉を聞き


今まで わたしと会うことを拒否されて

いた わたしにとって


とっても嬉しくて 心 満たされた


魔法の言葉



実は 他にも



keiと会ったら ぎゅー してしまうから…



そんな言葉をいただいていました



ぎゅー って言葉だけで



わたしに対する想いが伝わってきた



これは 単なる 性的魅力だけではない


愛おしい


って気持ちも ぎゅーの中に


詰まっていると…



確かに 女として 性的魅力を感じられることは 最高に幸せ



その気持ちだけで 満たされる



そして




これは 普通の恋愛じゃない



やっぱり ツインソウルでしょ‼︎



ツインソウルは不倫の関係にならない



といいますが…



普通の男だったら 理性を抑えられないんじゃないかな?




魔法の言葉で心満たされた わたしは



気がついたら



1ヶ月 メールしていなかった



もちろん 彼からメールが来ることもない




そんなある日



またまた不思議なことが…



わたしのLINE占いに kira君が入ってきた


…ということは

kira君がアプリをダウンロードした?


でも kira君とはLINEのお友だちになっていないのに…



これは 連絡を取れ というサインだな



kira君にメールしてみると



返信メールに敬語がない



ここのところ はじめの一文が敬語になっていて


距離感を感じていた



LINE占いのアプリはダウンロードしていないと…


何で〜⁇ 不思議〜‼︎



そしたらkira君から



仲良しだから〜



との返事




⁇仲良し⁇



まぁ ケンカはしたことないけど

仲良しなのかぁ⁇




ここで


運命の人だからね〜



と返事したかったけど



グッと堪えて



相性最高だよね!




知ってる




心地良い





んん〜 なんか前回のメールに引き続き



恋愛モードじゃない⁇




あれだけ 恋愛モードになると否定され続けてきたのにさ!




kira君は わたしを運命の人と認めはじめてきたのか?




相思相愛だね



そお感じて 幸せな気分になった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する