もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

一泊旅行



今を大切に生きる



今年に入って


朝 起きかけに ふっと湧いた


インスピレーション



夫の命は永くない



今ある生活を大事にしよう



そんな気づきを得てから



どうせ この家から出て行くのだから…


とか


夫とは別れるんだから… と



現実を顧みなかったことに



ハッと我に返り



おろそかにしていた



家の中を 少しずつ かたし始めたり



インテリアを変えてみたり



そんな生活を送っていたけど



どうしても 夫には



優しくなれない



前から



温泉に行って のんびり過ごしたいなぁ



と 夫がつぶやいても



ずーっと シカトしてた



夫と一夜を共に過ごすなんて



考えられない!



そんなこと思っていたけど



先日 受けたセッションで



本当に今 大事なことに



気がついた



一泊旅行するかな



ふっと思いついた日の1週間後は



23回目の結婚記念日



前からわたしも夫も行きたいと言っていた



千葉県君津市の「濃溝の滝」に行く!



すぐに宿を探し



迷うヒマもなく



予約してしまった



この行動力には 自分でもビックリ



夫も まさか わたしが宿を予約するとは

思っていなかったようで 動揺してました(笑)



九十九里で 海の幸を堪能し



女性に心強いご利益があるいう

パワースポット「玉前神社」で御朱印を受け



旅の目的地 「濃溝の滝」で景色の美しさに触れ



そして宿で夫と一夜を過ごす



ベッドを共にするのは



1年ぶり



しかも 夫婦ふたりきりなんて



どーなるのかしら?



もし そんな雰囲気になったら



どうやって断わろうかしら





そんな不安も



余計な心配でした(笑)




なーんも無かった(笑)




一度も 触れることなく(笑)




翌日は 「市原ぞうの国」に行って



ずっと会いたかった



ランディに会って来ました




そして 君津 は 27年前から


ずっと気になっていた町だったのです



kira君と別れた当時



夢の中に 「君津」という看板が現れ



kira君と行った場所なのかな



と思い 記憶をたどったけど



行ったこともない



どこにあるか さえも



知らなかった場所



何故 そんな夢をみたのだろう



しかも 27年間



ずっと気になっていた夢

×

非ログインユーザーとして返信する