もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

執着を手放せたら…


ここ1,2ヶ月の間で どうやら完璧に

kira君への執着が無くなった気がします


kira君への 恐れとか不安とか依存心が全く無い


ヒーラーさんから


kira君とは 最終的には一緒になると

リーディングされたり


kira君との会話で お互い特別な存在であると確認しあうことが出来たから



安心感と幸福感で満たされているようです



今までは 上がってきたなと思ったところで 急に不安感に襲われ 上がったり下がったりを繰り返していたのだけど


それが全く無い



波動も上がっている感じ


引き寄せの法則も働いているみたいで


ラッキーなことが続いてます


わたしはSoftBankのユーザーで


ここのところ毎週金曜日


吉野家の牛丼を無料でいただいたり


昨日も サーティワンのアイスをいただきました


これも 引き寄せの法則?(笑)


ここで大切なのは 感謝の気持ちですね


いつも心掛けてます^ ^



執着を手放すことって イマイチわからなかったのですが


ツインの相手を完全に信じる


そして いつかは一緒になるのだから


あとは流れに身を委ねるのみ



わたしとしては こんな感覚です



先日 kira君の誕生日だったので

3週間ぶりにメールしました



その時の会話は 何とも初々しく


まるで恋愛初期の頃のようでした



こんな会話でさえ happyな気持ちになるのです


そこには 執着が無いからでしょうか


朝は寒くなってきたね


とか そんな たわいない会話ですが


それだけで 朝から気分が良い



またkira君との新しい恋愛が始まったようです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する