もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

これで最後にする


先日に行った「心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル」で


いろいろなリーディングを受けてきましたが


実は この2日後に


地元のレイキヒーリングサロンの予約を入れていたのです


行きつけのヘアサロンの美容師さんとの話の流れで ヒーリングサロンの話になり


地元に知っているヒーラーさんが居ることを耳にして

紹介していただきました


何年も通っているヘアサロンなのに 今になって この話が舞い込んできたことは必然のように感じました



ここで何か変われれば…



そんな期待と今までの様々な占い鑑定で混乱していたので



もう ここで最後にする



そんな覚悟で足を運びました




ヒーラーさんには kira君のこと

使命と才能をリーディングしていただきました





今年に入って すごく忙しかったですね

今年いっぱい続きます



確かに…わたしの人生で一番 月日が早く感じてる 1ヶ月がアッという間





混乱してますね



確かに… たくさんの占いを受けて混乱してるし kira君とのことで頭いっぱい






keiさんは 無条件の愛を与えられるひと

ありのままでいるだけで 全てのひとが癒やされる




え〜そのフレーズ ツインソウルの学びで聞いたことがある






keiさんの守護霊は 女の神様と妖精




ヘェ〜 なんかメルヘンチックପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






次回はkira君とのこと報告しますね

×

非ログインユーザーとして返信する