もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

オーラが変わった‼︎


先日 行った


体と心が喜ぶ癒しフェスティバルで



あなたのオーラは紫色をしている



と言われました




昨年の6月には



オーラはオレンジと言われ



その年の12月には



イエローと言われ



まぁ どちらも似通った色なので



やっぱり わたしは そっち系のオーラ

なのね〜



と思っていたのですが




オーラ紫の意味は…



オーラ紫の人の一番の特徴は、神秘的であることが挙げられます。その他にもいくつかありますのでご紹介します。


神秘的

直観力に優れる

ダイナミック

カリスマ性がある

先見的な目を持つ

パワフル

賢明

宇宙からのエネルギーを受け取り、それを具体化できる

オーラ紫を持つ人の人生のミッションは、『周囲の人を刺激し、繁栄と新しい未来、調和の時代へと導く』ことです。


直接的に何かをして、人々を覚醒へと導くこともありますし、オーラ紫を持つ人の生き方を周囲の人に見せることにより、宇宙の愛を感じさせることもあります。


オーラ紫を持つ人の多くは、自分の人生をかけるような、人類にとって何か重要なことをしたいという内から湧き上がるような、想いやエネルギーを感じる場合があります。 オーラ紫を持つ人は、自分自身だけではなく、周囲の人々の人生も変化させるだけのエネルギーやスキルを持っていることがあります。


今はその能力が覚醒していなくても、必要であれば最善のタイミングで目覚めるでしょう。




これって ヒーラーのこと⁈



直感で思ったのですが…




確かに 前にオレンジ イエロー

と言われた時は


まだ



ツインソウルを知らなかった




ツインソウルを知り



宇宙の法則や様々なスピリチュアル


に目覚め



あの時と意識が全く違う



わたし



オーラが紫なのは



納得する気がする

×

非ログインユーザーとして返信する