もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

その結末が知りたかった



ヒーリングサロンで ヒーラーさんに

kira君とのこと観ていただきました




ふたりは お互いに補い合う存在



深い縁がある



どちらも 自由を求める人



一緒に何かをやることになる





何かとは 彼の仕事ではない






一緒に何かをやる って



何⁇




ツインソウルの使命⁇




もう ハッキリしたいから



聞いちゃいました



彼とは ツインソウルなんですか?



ツインソウルとは ハッキリ言えないけど 縁が深いです



ただ もう一人 男性が視えるんですけど

ご結婚されてます?



この男性とも 縁が深いんですが…



たぶん夫です



3人の数秘術の数字は 皆 7



ヒーラーさん


はい はい はい そういうことね!


深く納得してました




彼とは一緒になりますよ


ただし…


ご主人が亡くなってから


今すぐでは ないですけどね



ご主人 何か大病されました?



はい




夫が長生き出来ないのは わかっていました




この言葉を聞いた時 涙が溢れました



やっぱり


わたしが ずっと知りたかったことは


このこと



以前に 二人の視える能力のある方に



子育てが終わったから いいんじゃない?


と夫が認めてくれ kira君と一緒になれる



と言われた意味が



どうしても知りたかった




もうこれで スッキリした



夫といつまで一緒に居られるか


わからないけど



今は 夫との時間を大切にしよう

×

非ログインユーザーとして返信する