もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自分を信じる



全国から癒しのプロが集結する

イベント


「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」


に行って来ました


透視リーディング&ヒーリング

オーラソーマ

スピリチャルカウンセリング


などを受けました



kira君と出会い 様々な占いなどを

観てもらって


それぞれ 言われることが違うので


誰を信じていいのやら…



守護霊からのメッセージからは

kira君と縁を切った方が良い


とまで言われる始末



でも



わたしは揺らがない



だって



大好きなんだもん



離れることは考えられない



微かでも



繋がっていられれば



それでいい



自分を信じる



そして



彼を見守ることが



わたしの喜び



わたしの大切な人

×

非ログインユーザーとして返信する