もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ランナーへの恐れを手放せたら…



先日 ツインブログで話題になっている

映画


「君の名は。」を観てきました



わたし的には


んー ちょっと違うかな



でも 映像もキレイで感動しました




kira君とは 3週間近く 連絡取ってません


彼からメールが来るまでは


待とう と思っていたけど



この映画のこと 気にかけて欲しくて


返信来なくてもいい


そんな思いで


あえて クエスチョンは しないで


一人で「君の名は。」を観たこと


だけ 伝えました



案の定



返信が来ない




メールだから



見てくれたか わからない



返事に困ってるのかしら?



はたまた



また 逃げてる?



んー



久々 眠れなくなったT_T



返信は 期待しないはずだったのに…(~_~;)



翌日 夕方



やっと 忘れかけてた頃



ゴメン

メール 返信するの 忘れちゃった


一人で寂しくなかった?

誘ってくれれば良かったのに




えーー



予想していなかった返事‼︎



わたしと会うことをずっと拒否してたのに‼︎



彼からメールが来た時


今までは 彼から否定されることへの

恐れを感じていたけど


今は 全くない



言葉を選ぶことも無く


すんなりと会話が出来る


楽しい(#^.^#)


何ヶ月ぶり?


楽しくて 幸せ❤️



久しぶり過ぎて



会話が止まらない



5時間も メールしちゃった



連絡が途絶えていた間も

kira君は わたしのこと想って

居てくれたんだ


お互いの気持ちが 確認出来た


そんな時間でした



いつ再会出来るか わからないけど


別に 急ぐことはない



繋がっていれば それでいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する