もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

第6段階:目覚め



すっかり ツインソウルの段階のことも

忘れていましたが



今は この時期に入っているのかな

と思います



明らかに 1年前とは すっかり

変わった わたし



成長している



内側も外側も



意識も



自分を愛し



自分軸 出来てるような



気がします



そして 他者にも



愛を与えられるようになりました





第6段階:目覚め


エゴは消滅し、身体は神聖なエネルギーに満たされます。

これは、完全に霊的に目覚め、神の本質を理解することに繋がります。

このステージは、ロマンチックな愛を求めるというよりも無条件の愛を放つ段階です。


この段階で、チェイサーの感情や心、霊的な目覚めは完全なものになります。

新しい創造と癒しのエネルギーが起こります。

そして、それは周囲の人達を助けることに向けられるようになります。


この段階の目的は、自らの体と行動を通して無条件の愛を周囲へ向けることを確立し、人間性をより高いレベルに振動させることです。

×

非ログインユーザーとして返信する