もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

永遠に結ばれない運命



先日 わたしが幹事を務めた

クラス同窓会が無事に終わりました


幹事を買って出たわたしは 半年前から

担任の先生と連絡取り 同窓生と個々に連絡を取り 人集めから会場選び そして

サプライズのイベントを企画したりと

ワクワクな気分でいました


周りからは 大変だね〜


なんて言われましたけど


わたしとしては 全く大変と思ったことが無く


むしろ 楽しくて仕方がない


魂が喜んでいる感じ



人と接すること


企画を考えること


改めて


わたしの才能を知る機会となりました



kira君と音信不通になっている間


丁度良いタイミングで


ワクワク企画が入ったことは


kira君以外のことを考える時間を


宇宙から与えられたのかな


とも思います



そして 同窓生と連絡を取りあう中で


恋愛に悩む男子がいまして


彼はもしかして


回避依存症かも


と思い問いかけてみました



彼は 回避依存症を認めていました



心理カウンセラーの勉強をしている

わたしは


彼の悩みを聞いてあげたい


衝動に駆られました



彼から発するワードには


インナーチャイルド

ヒプノセラピー

スピリチュアル


もしかしたら


ソウルメイト

ツインソウルを知っているのかも


彼に問いかけると



ツインソウルに出会っている


と言うでは ないか



えーー


こんな身近にツインソウルに出会って

いる人がいたなんて!


親近感 MAX!



しかし 彼は何故 一睡も出来ない程悩んでいるのだろうか


彼女とは永遠に結ばれない運命


と言う



話の流れで



今の彼女は 離れられない関係


彼女に捨てられることを恐れて


浮気に回避してしまう



そして


ツインソウルの元彼女は


彼の自宅で自ら命を絶ったと…



彼は結婚後 彼女と出逢い

運命の人と感じ 別居し家を出た


そして 将来は海外で一緒になる約束を

していた


しかし


彼女は もう二度と会えなくなってしまった



全て自分が悪いと…



悲しみの矛先を今の彼女に求めているが


どうも うまくいかない




それもそうですよね



ツインソウルの片割れと出会ってしまったなら


他の人なんて


愛することなんて出来ないですから



彼の辛い感情は とても良くわかるので


他にいい人 現れるよ〜


とも言えず


彼女は生まれた時にここまでの人生と

設定されて生まれてきたのだから


君は 何も悪くない


誰も見捨てないよ


とメッセージを送ることしか

出来ませんでした



わたしも最初の頃は


kira君との永遠の別れを考えたことがあっだけど


今は全く考えなくなってます


これは kira君への執着を手放せたのか


ネガティヴ思考からポジティブ思考に転向したのか


はたまた


わたしの人生を全て宇宙に委ねる思考が働きだしたのか



それにしても



まさか同窓生 男子と


ツインソウル話をするなんて!


わたしが 幹事を務めなかったら


こんなことなかったよね



これも シンクロかな

×

非ログインユーザーとして返信する