もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

半年振りの連絡


音信不通だったkira君からのメールが

昨夜 来ました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ずっと待ちわびていたけど

意外にも冷静でいた わたしでした


kira君のメールの文面の方が 珍しく

絵文字 顔文字が入っていて

嬉しそうでしたよ (*^^*)



ちょうどお風呂上がりに 明日の葬儀に包むお香典の金額の相場をスマホで検索していたところ


画面の上に kira君からのメールが表示され


ドキっとしてしまった


すぐにはメールを開けられず…


この時の気持ちって


嬉しさより


恐れ


そんな感じでした



半年も連絡を取っていなかったので


対応の仕方が


ぎこちない


あまり彼女振りたくもないし


よそよそしいのも変で…



たわいもない やり取りをして


こちらから メール終わらせてしまいました



今日は 朝のメールも来てません


今までの わたしだったら


メールが来なくて 悶々として


しびれきらして わたしからメールしてたりしていたけど


別に いいなかぁ


て 感じです



これから どんな展開になってゆくのでしょうか



わたしが切に願うことは



kira君と逢うこと

×

非ログインユーザーとして返信する