もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

放っておく。

今日は七夕ですね♪


わたし達は 織り姫と彦星以上に 1年半以上 会えていません(。-_-。)


織り姫と彦星も出会ってから 常に相手のことが頭から離れず 自分のやるべきことが何も手につかない状態となってしまい 神様から試練を与えられてしまったんですってね


ん〜わたしみたいだわ〜^^;



kira君から半年振りに連絡が来てから

一週間が過ぎましたが その間 連絡は

3回のみ


2回は わたしから…


kira君からは メールは来ません


仕事 相変わらず忙しいみたいです


何で そんなに休みなく働くのか…


本人は 疲れが取れないとか 休んで良いなら 思いっきり眠りたい とか


ボヤいてます


そんな彼に わたしは


「自分を大切にしてね」


と伝えてから


5日 連絡取ってません


彼からメールが来るまでは


そっと見守ってます


ここで


わたしが癒してあげる♡


なんて言ったら


彼は


大丈夫 と


拒否するでしょう


初めの頃は


keiに癒される


と言っていたのに


まるで手のひらを返したような


変わりよう



やはり kira君は 仕事に暴走するタイプの 回避依存症 なのでしょうか?



先日の心理カウンセラーのお勉強の中でも ちょうど 回避依存症らしい話が出てきました


シンクロです


回避依存症の人は


自分を愛してくれるはずがない


と思っているようですね



わたしの思いをkira君はいつ 受け入れてくれるのでしょうか



回避依存症



彼の心の歪みを解放するには


どうしたら良いのかな

×

非ログインユーザーとして返信する