もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

今を大切に生きる

半年位前に ヘアサロンで読んだ

ananの雑誌のコラムに


「今を大切に生きる」


kira君と出会ってから 過去や見えない未来にとらわれ続け


今のわたしに必要なことは このことだ!


その時に 気づいたものの


なかなか実行に移せず



kira君とは ツインソウルと直感で確信した直後


kira君と離れてから


なんとなく



この期間は 魂を磨く期間


魂を磨くとは


自分の魂が 喜ぶことをする



食べたいと思ったものを食べて


行きたいと思った所へ行き


やりたいと思ったことをやって…



そんなことを実行するようになりました



kira君と出会う前は


わたしなりに好きなことをして

楽しんでいたけど


出会ってからは


いずれ この家から離れることに

なるかもしれないし…


なんて考えてしまって



大好きなインテリアもガーデニングも


一切 手につけない状態になってしまい


家事も おろそかになり

家の中も 散らかり放題


一日中 スマホを眺めていました



そんな わたしの変わり様に


家族は全く 気づいていません



そんな生活が2年近く続きました



kira君と離れた今



家の中は 不必要なものは


断捨離し


インテリアを考え ワクワク気分


やっと本来の keiに戻ってきた(*^_^*)




追記


画像は記事と関係ないものですが

これから 自分の趣味である

インテリアを画像で発信してゆきます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する