もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

手相からのメッセージ

今日は たまたま行ったショッピングモールに占いコーナーがあったので

観てもらいました



ずっと 気になる手相が出ていたので

観てもらいたかったのです



タロットはここのところ あまり良い鑑定が出ていないので


ちょっとタロット恐怖症ぎみ>_<


手相だけね


との思いで 両手を差し出すと



「神秘十字線が 左手に ひとつ

右手に三つありますね


ご先祖様から 強く守られていますね」



たま〜にですけど 誰かに守られている


と思う出来事が あるんです



向いている仕事としては


やはりカウンセラーが入っていました


心理カウンセラーの資格を取得中の

わたしにとっては まさにビンゴです


人差し指にある ♯ の手相は 指導者


人に教える能力が高いそう



薬指下の縦の線があるので 大金が

入るらしい*\(^o^)/*



二本のの運命線から


ちょうど今 人生の転換期で


違う人生を歩むことになる



えーー


これって kira君との人生のことかしら?


そして 気になっていた 枝分かれした結婚線のことを聞いてみると



「離婚を考えていますか?枝分かれは

他の人と結婚するとう意味もあるんですよ」



セラピストさんには kira君のことは伝えていないし 手相だけで この鑑定内容は 嬉し過ぎる(*≧∪≦) 



セラピストさんが夫の生年月日を聞いてきたので観てもらうと


夫とは相性は悪くないが 子育て中は

仲良く暮らせるけど 子どもが大きくなると 愛情が冷めてくる


そして わたしは夫に物足りなさを感じてくると…



これって ツインソウルの概念でいえば

夫とはステージが違ってきている


つまり 夫との学びは終わりの時を迎えてきているのか



そして ここで初めて kira君の話を出してみた



夫とkira君は 真逆の性格

相性としても kira君の方が良い



そしてそして その流れで


恐れていた タロット占いへ…



kira君は わたしともっと仲良くなりたいと思っているが わたしが既婚者のため どうせ相手にしてくれないと不安に思っている


海外に縁がある彼は これからも海外生活が増える

たまには あなたに海外に遊びに来て欲しいと思っている



「彼に一緒になりたいと伝えたらどうですか?」


「えーそんなこと言っちゃって大丈夫ですか?」


「大丈夫ですよ」


「でも 今 連絡が取れないんです」


「いつ帰ってくるか わかるんですか?」


「わかりますよ」


タロットって そんなことまで わかるんですね^^;


「夏頃と 出ましたけど」


「彼が 1月から8カ月海外に行くと言ってました」


まさにドンピシャ!(◎_◎;)


恐るべし タロット占い



この占いで 気分が益々晴れてきた(*^_^*)


あっ そうそう


手相で もうひとつ


人差し指下に 希望線が…


願いが叶うとされる手相なんだって( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



わたしの願いは


☆kira君と一緒になる☆

×

非ログインユーザーとして返信する