もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

エンジェルナンバー117

今日は わたしの車の前を2台続いて


117のナンバーが走っていたので


ん? コレは何かメッセージ⁇


と思って ググってみました



そういえば 何日か前は


11 ナンバーが2台続いて走っていました



どちらも似たようなメッセージだったので



117 を転載します



117の天使の数字(エンジェルナンバー)の意味


【117を見た人へ】


あなたの人生は今素晴らしい方向へと向かっています。


あなたのプラス思考があなたを良い方向へ導いています。


そのまま前向きな思考を続けてください。


そして自分の目的にしっかりと集中していきましょう。


最高のものを期待するから、最高な結果となるのです。


1の天使の数字(エンジェルナンバー)の意味


考えることを一度ストップしてみましょう。


判断したり策を練ることをやめてみましょう。


あなたは今一つだけ手に入るとしたら、何が欲しいですか。


あなたが心の底からワクワクできるようなことは何ですか。


恐れを一切捨てて、その望みに向かって進んでいきましょう。


私たち天使は常にあなたをサポートしています。


あなたが行く道を共に歩んでいきます。


自分自身の素晴らしい可能性への道を突き進みましょう。



7の天使の数字(エンジェルナンバー)の意味


あなたが歩んでいる道の先に大きな光がみえます。


それはあなたの選択や行動が正しかったことを証明しています。


人生で起こるアクシデントは困難や苦労ではなく素敵な学びの機会です。


どんなことでも肯定的に捉え、恐れずに受け止めていきましょう。


あなたが持っている勇気が、あなたを前に進める原動力になっています。


天使たちは常にあなたの味方です。


彼らの存在に感謝し、信じる道を歩み続けましょう。


まとめ


117のエンジェルナンバーには「あなたは今思考の選択に成功しています。そのためあなたの人生は良い方向に進んでいます。このままの調子で進み続けることで、目的を果たすことができるでしょう。」というメッセージが込められています。


現実は思考によってもたらされるものです。


より良いものを望めば、より良い現実を引き寄せるのです。


そして良い思考に適切な感情を添えることで、より素早く現実にすることができます。


望むものをイメージして、それを受け取ったときの感情を味わうのです。


きっと『ありがとう』という感謝の気持ちが湧いてくることでしょう。


その気持ちと共に、あなたが求めるものに意識を集中していきましょう。




最近のわたしの思考は 不安感も少なくなり


kira君と一緒になった時のイメージしか

浮かびません


特に 一緒に わたしの手作り料理を幸せな気分で食べているイメージが浮かんできます


なんかワクワクしてくるんですよね(*^_^*)



子ども達が独立して 夫と二人きりの

生活が考えられない



昨日の満月を眺めながら


絶対 kira君と一緒になるよ


と誓いました



昨日の満月は神秘的でしたね♪

×

非ログインユーザーとして返信する