もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

お金を盗まれる夢

今日も気になる夢をみました



「お金を盗まれる夢」


封筒に入れていたお札が無くなっていた


それも千円札を1枚だけ残して



う〜〜やられた>_<



1枚だけ残すところが憎たらしい!



なんて思った夢



なんかお金に対する不安でも

あるのかな


何かメッセージかも!






《お金を盗まれる夢》



「お金を盗まれる夢」は逆夢で良いことが起こることを暗示している吉夢です。


盗まれる夢というのは、あなたが何かを得ることを意味しています。


(あなたが何かを盗む夢は、何かを現実で失うことをあらわしています)


お金や財布が盗まれる夢は、悩みが解決したり金運が上がって臨時収入が得られることを暗示しています。



またまた金運が上がる夢だわぁ


先週に引き続き 吉夢をみるなんて


ワクワクしちゃいます(*^^*)




問題解消って



ずっと待ちわびていた


kira君との距離が縮まることかなぁ



何かを得るとは



kira君の愛



だと いいな ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する