もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ソウルナンバーからソウルメイトがわかる

ソウルナンバーからソウルメイトを調べる方法




そこで登場するのが、ソウルナンバー。

生年月日で出せる一ケタの数字で、計算方法は、下記の通りです。


ソウルナンバーの計算方法


生年月日のそれぞれの数字を全て足して1桁の数字になるまで計算する。


ソウルナンバーが近ければ近いほど相性が良く、特に同じ数字の場合、ソウルメイトと呼ばれ相性抜群とされるそうです。



ソウルナンバー別の性格


1の人=才能も運もあるがハートが弱く小心者

2の人=頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない

3の人=面倒見がよく芸術センスがあるがストレスを溜めやすい

4の人=働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない

5の人=マイペースで安定志向だが恋愛下手

6の人=八方美人で愛情深いが裏切りを許さない

7の人=お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい

8の人=こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端

9の人=記憶力が良く天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい




わたしも計算してみました


1968 12 25


1+9+6+8+1+2+2+5=34


3+4=7


ソウルナンバー 7



kira君も夫も



なんと 7 なんです




二人の霊能者さんや占い師さんに鑑定してもらった時も



何やら 数字を計算しているのですが



わたしとkira君の数字は いつも ピタリと一致するのです




んー でも ソウルナンバー7の性格は

ちょっと違うかな(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する