もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

最後の…

結婚話もトントンと進み


「わたし結婚するんだ」


kira君に伝えた


彼は喜んでくれたけど…


複雑な想い



結婚式の二次会も喜んで

出席してくれた



kira君にお酌するのも

これで最後ね


複雑な想い



結婚後も やっぱり声が

聞きたくて 何度か電話してしまった


声 聞くと安心するんだよなぁ



この日も 何か理由をつけて電話したけど すぐに彼の電話にキャッチが入った


その時 ちょっと待ってて と

わたしとの電話を保留にせず


相手の電話を優先して わたしとの

通話を終わりにした



わたしより大切な人が居るのね



この電話で


これでkira君とは 終わりにしようと

決心した





…と

ここまで kira君との出会いからの

軌跡を綴ってまいりました


この記しを書き込むことで

わたしの過去が浄化できたかと思います


これからは ツインソウルを紐解く形式で綴ってまいりたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する