もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

心理学は繋がっていた

わたしは 通っているカルチャースクールで西洋占星術から心理カウンセラー養成講座に切り替えたのですが


心理学を学ぶなかで どうも引き寄せの法則とか宇宙の法則

ツインソウルの学びのなかから出てくるワードがリンクするので


心理学の先生に アダルトチルドレン、

自己愛について伺ってみました



すると引き寄せの法則 宇宙の法則 そして占いも全て 心理学を応用している

とのこと



そして ツインソウルを尋ねたら


「一生かけても出逢えないとされるツインソウルに出逢えたことは 凄いですね」 と



先生は ツインソウルをご存知だったのです



そして わたしの課題である

インナーチャイルドの癒しについて伺ったのですが

そういう系統の本が出ているとのこと




図書館で探してみるかな!



若い頃 大学で心理学を学びたかったけど 親の敷かれたレールに乗らざる終えなくて 諦めたのですが


子育ても一段落した 今になって

突然の ヒラメキで始めた心理学が


わたしの今に繋がっている



不思議です

×

非ログインユーザーとして返信する