もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

8888ナンバーが伝えてくれたこと

先日に行ったショッピングモールで


【ハジ→】のミニコンサートをやっていた


初めて聴いたけど 何だか涙が出てきた



その後も【ハジ→】が気になって曲を聴いてみた




そして 駅前のロータリーで 息子の帰りを待っていた時



【ハジ→&miwa】の 『夜空』がわたしとkira君にリンクしてしまい涙が止まらなくなった


その時 わたしの車の脇をナンバー8888の黒い車が通り過ぎた そして しばらくして またナンバー8888の同じ車がわたしの車の脇を通り過ぎて 走り去ったのです



えーなんだろう?


宇宙からのメッセージかな?


わたしには そんなに悲しむな


と訴えかけてるのかな


ふと そお感じとりました





エンジェルナンバー【8888】


今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。


変化というトンネルの向こうには必ず光があると知っておいてください。


これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして思いもしない形であなたにもたらされます。


感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。



数字の8は、豊かさと成功を表しています。


この数字の形が表している無限ループはお金や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはすべて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れ てくることを意味しています。





お金が無限に流れてくる⁇



そおだ!


宝クジ 当たってるのかな?


お年玉年賀はがきも見てないや




年賀状は 年々 減り続けていて ここ最近 切手シートさえ一枚も当たったことがなかったのに 今年は4枚 当たっていました



そして 年末ジャンボ宝クジは 30枚購入で 3900円 当たってました




これも 宇宙からのギフトなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する