もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

忘れられた誕生日

12月25日は わたしの誕生日


kira君から おめでとメッセージくるかと思ってたけど


こなかった…>_<…



わたしの誕生日


忘れた人


居ないよ!



普通の女なら さよなら だよね



どんだけ好きなんだか…



別にいいんだ



期待も見返りも



求めていないから




kira君への執着



少しは 外せたかな?



翌日



いつも通りの世間話が続いてたので


「わたしも とうとう47になっちゃったよ 受け入れられない 笑」


と送ってやった



「ごめんなさい おめでとう言ってなかった」



本当に忘れてたみたいだ>_<



忙しかったんだよね



わたしは 責めないよ



だって わたしたち



付き合ってないもんね!

×

非ログインユーザーとして返信する