もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

3ヶ月ぶりに…

2015.12.20(日)


この日も暖かい日だった



わたしは 前からパンダに会いたいねと

TVでパンダを観るたび 二男と話をしていた


こんなに近くに住んでいるのに なかなか足が運ばないもんですね



「行きたい時に行くんだよ」


kira君からの教えのとおり 二男と上野動物園へ向かった




動物園に着く途中で



今何時かな?



カバンの中から携帯を手に取ると



「おはようございます。日本は寒いね 。元気だった?足治った?これからバスに乗って帰ります。」



kira君 帰って来たんだ



kira君と連絡が途絶えて3ヶ月


あんなにkira君の帰りを待ちわびていたはずなのに



恐怖を感じてしまった



kira君と離れた3ヶ月間は何とも言えない開放感で毎日が充実していた



その恐れとは



またkira君から否定され拒否される恐怖



そして



kira君の行動が気になるからだろう




それと ひとつの疑問が…


今からバスに乗る


とは 空港からLINEしたということ


てことは


スマホは海外にも持って行った


とこと



海外でも LINE出来るんじゃないの?



わたしはkira君が 海外に行くときは

いつも家に置いて行っているものだと思ってた




わたしは すぐに返事が出来ず

しばらく時間を置いてから返信した



待っていた感は全く出さず

冷静な対応で



その日 自宅に戻ってから kira君と

チョットだけ冷めたLINEチャットが

続いた



それは



kira君と恋愛モードのLINEになると彼から避けられると学んでいるから



ある意味


わたしもランナーになっているのかな

×

非ログインユーザーとして返信する