もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

不思議な夢

この頃 不思議な夢を何度か見ました



お風呂で寝てしまった時


知らなたい7,80代くらいのおばあさんの顔だけが大きく映像として一瞬現れたり


行ったことのない場所

(わたしは歩道橋の上で立っていて

右手には小学校があった)

の映像が一瞬現れたり



金縛りが起きて 眩しいほどに輝くオレンジ色の光の先にkira君が現れて 凄く幸せに感じたり



オレンジ色の光の夢をググッてみると



《オレンジ色の夢の意味》


オレンジ色の夢は、あなたのエネルギーが充電されて高まってくることを暗示しています。




そして また金縛りにあい 白色のモヤモヤの光を見た後 キーンと耳鳴りがして目が覚めたり



《白色の夢の意味》


白色の夢は、あなたに大きな幸運が舞い込んでくることを暗示しています。


そして、今までずっと願っていたことが叶うことを意味しています。




もうすぐkira君が帰って来るのかな?



もしかして



kira君に会えるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する