もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

人間関係のトラブル



お久しぶりです


コロナ自粛を通して 会いたい人が明確に


なってきますね


そして


いつか行きたい


と思っていた所は


迷わず行くべきだと


新たな気づきがありました



ということで



大好きなカフェめぐりが再開しました



休日のカフェめぐり



楽しんでます🎵




ここ数ヶ月の間



職場の同僚との人間関係の問題にぶちあたってます



相手は 娘ほどの年齢が離れている20代後半の女性ですが



この女性 空気が読めないというか



自己中心的というか



とにかく幼いのです



彼女と味方につけている1人の男性以外



スタッフ全員が彼女から嫌な気持ちに



されていますが



皆 我慢しているのです



わたしは 我慢しないを



心かけているので



たまに彼女に対して強く責めることもあり



彼女は すぐに上司にチクリます



そして 周りに同情を求めます



幸い 皆 わたしの味方をしてくれますが



誰も彼女を責めないので


そんなことの繰り返しで



いつまでたっても問題の解消になりません



彼女と問題があった日は



何日か悶々としますが



メンタルが落ちることは



ありません




自分軸がブレなくなったからでしょうか



その奥には



kira君の存在があるから



嫌なことあっても



幸せな気持ちになれるのです



当然 kira君に話を聞いてもらう



ということも



しませんよ



メールをしようとも思いません




前の わたしだったら



彼女の話に触れなくても



kira君に元気を貰おうと



メールしていたかも



知れませんが





そして



彼女との問題も



強い精神力を鍛える為に



わたしの悪役を演じてくれてるのだわ



ありがとう



と思えるのです




先日 スーパーで買い物をした時に合計額が


¥2,222でした




2222のエンジェルナンバーは



ツインレイにとっても良いサインのようですが



人間関係の問題が解消する



というサインのようでもあるようで



今の わたしには



こちらを望みます^^;

×

非ログインユーザーとして返信する