もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自己統合完了!


すっかりご無沙汰してしまいました(^^;;



というこは…



完全なる手放しのようです



自分軸がブレなくなりました



職場の人間関係に於いても 身の回りのことでも




何事にも感情に取り乱されない




そんな自分になりました




もちろん kira君とのことも




そうそう




kira君と続いているのか気になっていた方も



いらっしゃると思いますが



続いてますよ〜(*^^*)



相変わらず 彼発信のメールは



ありませんが



細々と続いてます



今だに 2,3回 スルーされることもありますが



へこたれません✌︎('ω')✌︎




ところで自己統合した状態というのは



精神的 経済的な自立が一番でありますが



不安や恐れを手放した状態であること



自分を愛し満たされた状態で常に至福感がある



感情が常にフラットでいられる



我慢せずに自分がどうしたいかを優先する



自分なりの解釈ですが



今 そんな状態です



何か うまくいかないことがあっても



今は必要ないことなんだな



と受け入れらるので気分が落ちたりしないのです




宇宙に委ねている状態なのかな



かなり生きやすくなりました




これもkira君と出会って



ツイン街道を歩んできたからなんだな



と思うとkira君の存在にも感謝です




そして



これから出来る限り



これまでのわたしとkira君との



ツインレイプロセスを振り返って



ツインと出会って苦しんでるいらっしゃる乙女の


癒しになれればと思います

×

非ログインユーザーとして返信する