もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

これで最後と思っても


前回の手放しの記事から前後しますが



わたし発信のkira君へのメールを


もう辞めようかと


何回か決意したことがありました



それは 彼にメールを送ることは


執着ではないか?



度々 返事はくれるけど


本当は迷惑なのではないか?



面倒くさくなっちゃったー!


彼発信のメールを待とう




こんな思考が入り混じって



これで最後



のつもりのメールを何度か送ったことが



ありました





一昨年の年末



今までありがとう



とkira君に送ったら



今まで ってなんか怖い



て返事が



わたしは もうメールしない意気込みだったので



返事しなかったのですが




3日後に 急にソワソワしちゃって



飲み会帰りの深夜に



返事遅くなっちゃってごめんね



と送ったら



珍しく 速攻で返事が来た(°▽°)



kira君 ずっと わたしのメール待ってたのかしら?




その時 わたしは やっぱkira君と離れることは

できない


と思いました



kira君も わたしと離れることを怖いと感じたのでしょう





そして 今年に入って



kira君にメールを送っても



返事が来ることが 相変わらず



3回に1回というペースに



もう慣れてしまっては いるものの



ハッキリ自分の意見は言った方が良いと思い



今までありがとう



と送ったら



返事が来て



返事がないのは迷惑なのかと思って



と返事したら



迷惑メールか?(笑)

全くそんなことないよ

返事できないのは

いつも持ち歩いていないだけ



確かに彼は 携帯を重要視していない人なのですが


返事は その日のうちに出来るはず



既読スルーは

ツイン男性に必ずある共通点




そして2月のこと


3度目の最後の決意のメール



この時は 体調が悪い日が続いていた時で



kira君に頼っちゃいけないから最後にする



という内容のメールを送った



翌日の朝



眠れなかったこともあり



頭 モヤモヤ



やっぱりダメだぁ〜



とkira君にメール




自分に正直に



やっぱり離れられない



無理に離れなくてもいい



これも サレンダーなんでしょうね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する