もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ついに!分離期間終了か?


7/31の火星が地球に大接近した日の夜


オレンジに輝く火星を観ていたら


近くを流れ星が✨



翌朝


勘違いかなぁと検索してみると


ツイッターにも載ってた



やっぱり流れ星だったんだ!



嬉しくなってkira君に報告したくなった



昨夜 火星を観てたら流れ星を見たよ✨

良いことあるかも♪

おすそ分け😉



幸運受け取りました〜〜🎶



あーなんて波長が合うのかしら


ノリが合うというのか

阿吽の呼吸というのか


やっぱり楽しい(*^^*)



その日は そんなメールのやり取りで

終わったのですが



翌日の夕方


珍しくkira君からメールが来た


実に7ヶ月ぶり


kira君との長い間の音信不通が終わり


彼からメールが来たものの


その後 彼からメールは殆ど無し


会うこともなし



ツインで言えば


分離期間



この分離期間も2年以上続いてます



月に2回程のわたしからのメールに


彼は返信してくれていますが


スルーされてしまうことも度々



今となっては そんなのは慣れっこなので

落ちることもないのですが



それより


メールだけでも繋がっていることに感謝で


返信が来ると


kira君ありがとう 幸せ〜


と思うのです



でもね



やっぱり



会いたいのです



話したいこといっぱいあって



顔も見たいし



触れ合いたいし



各々のツインブログでは


「これから再会が訪れるツインが増える」


なんて書いてありますが



わたしにも訪れるのかしら


と期待したり


自立も出来て無いし 離婚もしてないし


彼を受け入れる全ての状況も整っていないし


まだまだ課題はあるし



いや



ツインじゃなければ


そんなの関係ないし



とか



でもこのツインのプログラムに沿った流れで

来ている

この状況は



やっぱりツインだし



なんかグルグル思考(´-`).。oO



そんなことを思ってた矢先の出来事



kira君とのメールのやり取りで


急展開


会おうという話になったのです



この2年の間に


彼から会いたいという話も出たことは

あったのですが


具体的な話に進まず



でも今回は かなり会いたそうで





流れ星効果かしら✨



後はタイミングを待つだけです

×

非ログインユーザーとして返信する