もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

惑星の影響とネガティブ意識


不安と恐れを手放し

波動も上がり至福感も訪れ


願いも割とすぐに叶う状態で

ミラクルも たまに起こったりと

楽しく


そしてkira君との関係も 進展は無くとも

穏やかで



そんな日々を過ごしてましたが



7月は 月食や水星の逆行の影響でしょうか



突然

手放したはずの

過去のkira君の裏切り行為への怒りが

蘇ってきたり


寝起きにテレビから流れる音楽が耳に入り

あーkira君と一緒に旅行がしたいなぁ

と胸がキュンとなって切なくなったり


自立して離婚すると決めたけど

まだまだ甘えもあって

やっぱりムリかも

なんて思ったり


kira君との未来は諦めて

このまま 何となく過ごそうか


kira君に新しいパートナーが現れたら

このまま身を引こうか



これまでは kira君との未来しか考えていなかったのに



どうしたことか

ネガティブ意識に突入して


肩は凝るわ


身体のあちこちが痒い



前に比べたら感情の振れ幅は

全然 軽いけど



そんな時は 好きな音楽を聴いたり

マッサージに行ったり

浄化スプレーを掛けたりして

私流のグランディング方で

乗り越えていました



しばらくは こんな感情の揺さぶりから

遠のいていたので



あーこれ 前にもあったなぁ

なんて懐かしくも思ったり



乗り切り方なんてのも

しっかり身につけていて



これもツイン道ですかね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する