もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

嫉妬と容認


今日は七夕ですね


kira君とは3年半逢ってません


1年に一度 逢える

織姫と彦星が羨ましい(;_;)



わたしは kira君とのことを わりかしオープンに

身近な人に話してるのですが



3年半逢っていない話をすると ビックリされます



やはり普通の恋愛レベルではないですよね





****************





5月の新月の日の翌朝のこと



洗濯物を干している時に



ふと



kira君と出会ったことで世界観が180度変わり


自分らしく今生きられていること


毎日が充実していて


幸せであること



kira君との出逢いに感謝


kira君の存在にありがとう



と涙が溢れてきた




これは ハイヤーセルフがkira君に伝えろ

とのサインだな


と思い



彼に寝る前に



ありがとう

また言いたくなっちゃった



とメールを送った




昨年のバレンタインの日に


ありがとう


だけメールを送ったことがあった




何だ⁇

意味不明だぞ



・・・・



途中省略




kira君の存在が愛おしい



こんな自由すぎるおっさんダメでしょ〜(笑)

何年経っても子供のままだしな



自分を卑下しないでね

もっと自信を持って!

kira君の素晴らしいとこ

いっぱい知ってるし

kira君のダメなとこも好きだよ



あっバレてる




スッキリした〜

素直になることは大事だね

後悔しない生き方しよ




めちゃ楽しんでるよ

誰にも負けないくらいにね







ちょうど kira君に kira君の良いところも悪いところも全てを受け入れられる


と機会があったら伝えたいと思ってたので



ありがとうのメールからこんな会話の展開になるとは(^_^*)



これも 具現化の加速なのでしょうか



そして最後の一言



誰にも負けないくらい楽しんでるに



誰って誰よ〜〜



引っかかる



そんなに何をして楽しんでいるのだろうか



嫉妬心が湧いてきた



次の日には



kira君が楽しんでいるのは


わたしも楽しんでいるからなのね



と思えるようになったけど



まだkira君の全てを受け入れる器には

到達していないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する