もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

会いたくなっちゃった

このところ kira君と会いたいという

強い気持ちは なくなっていたけど



ショッピングモールの屋上駐車場から

夜景を見ていた時


肌に当たる風の温度と空調の室外機の

ゴーという音と車の行き交う音が


4年前に同じ場所で 再会後 初めて

2人きりで会った日のあの時とシンクロして


キューって胸が苦しくなって


あーあの時に戻りたいなぁ


なんだか会いたくなっちゃった




kira君から 会いたい というまで待つ



そお心に決めていたけど



自分の気持ちに正直になり素直になる


と決めた わたしは


思いのまま


彼に伝えた




夜景見てたら 会いたくなっちゃった




どうかしたの?なにか

あったのかい

夜景の見える所居るのかな




◯◯の屋上で夜景見てたら

あの時とシンクロして

切なくなっちゃった




切なくなるなよ





返事は期待してなかったけどさ〜




なんか冷たくない?




返事は すぐにせず


お風呂の中で 悶々とした



すると



照れながら 「切なくなるなよ!」


と言ってきたkira君の顔が浮かんだ



そっかぁ。。。



お風呂から出て



乙女だから仕方ないの〜



と冗談で返した



そだね〜



オッと そお来たか!



赤いサイロ 美味かった






こんな冗談が続いた(*´艸`)キャ





捉え方次第で ネガティブにもポジティブにも受け取ってしまうのですね




でも 実際にあえないとしても


俺も会いたいよ


くらい女としては言って欲しいですよね^^;




こんな記事を見つけました


ちょっと笑っちゃったので添付します




《会いたいと思ってるのか?という不安》



いわゆるランナーとチェイサーという関係にいるツインレイカップルの、


ツインレイ女性から見たツインレイ男性って、すごいアベコベなことしてるように見えるはず。



「このひと、私の事好きなんじゃないの?」


「なのにどうして追ってこないの?」



そういう疑問、絶えないですよね。



相手の職種や家族関係は様々でも、


やはり、どこか相手が自分に対して引いていて、全くやる気が見られない。



女性からしたら、


なんでこんな魂の一大事みたいなことが起きてるのに、あなたときたらボヤッとして!どゆことー!ってなりますよ。




普通の恋愛で考えたら、


そういう状態ってすごく惨めだし、辛いですよね。





でもみんなやっぱり、どこか相手に愛されてるような気がして、その答えを探したくなっちゃうのかも。



「あの人は、私に会いたいって願っててくれてるのかな…」って。





早々と、結論をお伝えします




残念ながら、「会いたい!」って思ってないですよ。




あ、でもガッカリしてはいけません!




頭をちらついたり、キュンとしたり


会ったらどんな感じかな…って思ったりするはずです。



だけど、「会いたい!」ってならないんですね。



男って生物学的に、すぐ動く生き物だから、


願ったら同時に動くんです。



動かないってことは願ってないってことなんです。




現実で彼が現れなくても、せめて会いたいと願っていてほしい…と


女性はそこに期待してしまうけど、


残念ですがそこは早々に絶望したほうがいい。




《なぜ、ランナーの男性は彼女に会いたいと思わないのか》




絶望しました?


ここからがとっても重要なお話です。


望みは断っても、希望を失わない方法がありますので。





「会いたい!」っと願わないのは、なぜか。



それはね、


「会いに行ったところで自分の欲しいものは手に入らない」っというスピリチュアル的なインスピレーションが、ランナーの男性にはあるからです。




スピリチュアル的なインスピレーション、というのは、二人のハイヤーセルフが与えたり与えなかったりしますが、



ランナーの男性というのは、ほとんど全員が、このスピリチュアル的なインスピレーションを得ています。



ハイヤーセルフの与える情報ですから、真実です。



男って、現実を創る役割なので、


自分が何を創るのか、


そのために必要なものがどこにあるのか、を


このインスピレーションで事前に得ることが非常に得意です。女性より得意。




愛が成就したツインレイの男性は、


彼女のために創造するもの=二人の幸福な世界


そして、


二人の幸福な世界を創るのに必要なもの=彼女の真実の愛と肉体



っというのをしっかり理解しています。


これもスピリチュアル的なインスピレーション。



だから来るし、愛するのです。





会いたい!っと思わせるには



んでみなさん、思ったでしょう



「じゃあどうしたら、彼に、


愛の世界を創ろう!それには私が必要って思わせられるの?」と。




それは、、、、







各自のハイヤーセルフに聞いてください。




細かい内容は私にはわからないよ!



でもハイヤーセルフがなぜ、


ツインレイ男性にGo!のインスピレーションを与えないのか。



その理由は共通しています。




それは、お互いのスピリチュアル的な準備が整っていないからです。




今の状態の二人では、たとえ現実で会ったとしても、ツインレイレベルの高純度の愛の世界を創造することができない…ということが、ハイヤーセルフから見たら明らかだから。



そういうときって、



女性が相手を得ることに必死になりすぎていたり、現実的なアプローチばかりを頑張りすぎています。



でもハイヤーセルフさんから見ると、


「頑張ってるのはわかるんだけど、でももっと、見えない領域で二人の内側を整えることに集中して欲しいナ…」って思ってる。






ふむふむ…


やはりハイヤーセルフにお任せするしかないのですね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する