もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

エンジェルナンバー2002


ちょうど1ヶ月前にkira君にメールを送ってから1度も連絡を取っていません


彼からメールが来ることも

もちろん 無いのですが


わたしからも連絡したいとも

思わなくなりました


最後にメールを送った時


何故か わたしの伝えたかったことの

出し切った感だとか

やりきった感


みたいなものがあって



うーん 後は宇宙にお任せ!


次にメールする時は


自分の感情にお任せする!



メールしたいと思った時は


きっと宇宙が連絡しなさい

とサインを出した時だと思っているから…




半年の音信不通を経て


kira君と また繋がって9ヶ月


ふたりの関係性は 確実に変わってきている


彼と離れる前は いい感じのメールの

やり取りが続いた と思ったら


否定や拒否、拒絶され



何で分かってくれないの?


何で そこまで拒否するかな〜?

わたしのこと馬鹿にしてんの?


もう メールしない!



なんて思っても 数日後には

何も無かったようにメールを送ってしまう



そして また いい感じになって


やっぱりkira君とのメールは楽しいなぁ❤︎


となって


また 落とされる



の繰り返しだった




そして 音信不通を経てからの

これまでは


メールを送れば 必ず返事が来る

(既読スルーは 当たり前だったので^^;)


ふたりの会話に成長が見られる




ふたりの距離感が ぐっと縮まった

感じがする


彼が離れることはない


という安心感や自信みたいなものが

湧いてくる



この9ヶ月間のメールのやり取りは

大切な時間だったんだな




そんな状況の中


今日 2002のナンバーの車を2台続いて見かけたのでで久しぶりに気になって

ググッてみたら


今のわたしには 嬉しいメッセージでした(*^^*)




エンジェルナンバー2002の意味


“あなたの信念は、力強く神聖な神とのつながりを導いています。あなたは創造主と一緒に動いています。まだ見えなくても、あなたの願いは現実になろうとしています。全てはうまくいくと信じてください。”


解説


2と0の組み合わせ


2と0の組み合わせは「神聖なタイミング」と関連しています。あなたの望みが完全に結果となる前に、決まった要素がぴったりつじつまが合う必要があります。天使と宇宙によってそれが調整される間、少し我慢していてください。信念と信じる心を保ち、少しの間堪えてください。


4桁以上のエンジェルナンバー


4桁以上のエンジェルナンバーは、3桁+1桁の組み合わせと考えます。そのため、2002は200と2のエンジェルナンバーの意味を併せ持ちます。そしてよりメッセージが強くなります。


エンジェルナンバー200


200はあなたの信念と神とのつながりを示す数字です。見せかけだけである困難は克服でき、全てはうまくいくと信じてくださいというメッセージです。


エンジェルナンバー200の詳細へ


エンジェルナンバー2


2は、信念を貫くことを象徴しています。信念が素晴らしい結果をもたらすこと、そしてそれを天使が支えていてくれていることを伝える数字です。


エンジェルナンバー2の詳細へ


エンジェルナンバー0のゾロ目


0のゾロ目は、2が1つより更に強いメッセージになります。2個より3個、3個より4個・・・と強くなります。00の組み合せは、祈りと瞑想の実践と関連しています。注意を傾け、遅れることなく導きに従うように、あなたへメッセージを強調しています。

×

非ログインユーザーとして返信する