もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

風船を膨らませる夢


11月11日はツインソウルの日

らしいですね


この日は 何かあるかな


とワクワクしてたけど


何もなかった^^;



せめて 夢からサインでも



と思って 天使やガイドさん達に

お願いして眠りにつきました



次の日の夕方



ふと 風船を膨らませる夢をみたことを思い出したました



健康診断で肺活量を測るのに


風船を膨らませるのですが


わたしは 以前に人間ドックで肺活量を

測る時に とても苦しかった経験があったので


恐る恐る 風船を膨らませるのですが


意外や意外


結構 簡単に膨らませられて


喜んでいる夢でした



ちょっとこの夢って


メッセージ性がない⁇


と思ってググッてみたら…



【風船を膨らます夢は、思考が現実化する】

風船を膨らましてる夢は、今、あなたが夢に向かって突き進んでいることを表し、順調に歩めることを暗示しています。まさに、あなたが理想とする夢がしっかりと想い描かれ、その思考は現実へと向かっている状態。順調に進めているという吉夢となりますので、自分自身を信じ、どんな障害も乗り越えようとする気持ちさえあれば、あなたの希望は現実へと近づくでしょう。一足飛びせずにコツコツ努力を重ねてみて。




わたしの夢は kira君と一緒になること

だよん(p*'v`*q)

×

非ログインユーザーとして返信する