もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

彼と出会ってから…

ここのところ


ワクワク感が減ってきて


心の浮き沈みが激しいです>_<



kira君と音信不通になって5ヶ月が過ぎ


会えなくてもいいから


連絡だけでも欲しいなぁ


夢にも出て来なくなっちゃって


淋しい(;_;)


忘れるどころか もっと想いが深まってるみたいだなぁ




今日は こんなメルマガが届きました



kira君と再会してからのわたし


そのものなんです



様々な気づき


そして


自分自信を知った


世界観が変わった



kira君とは やっぱり ツインソウルなのか…




ブログ転載させていただきます



あなたならわかるはず。

テーマ:ツインソウル私の体験



なぜ?あなたに心を揺さぶられても、苦しくてもあなたに写した鏡の自分の内側じゃないと見れないの?



出会いの最初は、なぜ?なぜ?ばかりだった



おかしい、そんなのおかしい、そればっかりだった



あなたに出会ってから全てが変わっていった



考え方も、自分の世界観も生活も、思いも、行動も 価値観も。



今までの考えの全てが変化していったの



あなたからはじまった



あなたに出会ったからこそ自分自身をないがしろにして我慢させていたことにも気づけた。

自分に優しくなれて

愛しいと思った



あなたの鏡にわたしの内側を写して、その鏡を覗き込んだら苦しい思いをしている自分に気づいて、あなたを写して自分が苦しいのだけど、そこに大切な鍵が隠されていたの。



自分自身を苦しめる考え方、思い方をしているんだってことに。



だからこそ自分に本当の意味で厳しくなれて

自分についてきた、自分自身を我慢させてきた、大丈夫、だなんて嘘だったから大丈夫じゃないのに、私は、大丈夫だからって、自分に嘘をついて我慢させてきたんだって事にも気づいたから。




自分の心の叫びから目をそらさず、正面から向き合う事が出来たのは、あなたという私自身。

ツインソウルのあなたに写された自分の内側が苦しいって悲鳴をあげていたから。


最初はあなたが私を苦しめているのだと思った。

でも、そうじゃなかった。ずっとずっと私は、私自身に我慢させてきたから苦しいんだとわかったの。



それは、苦しかった。認めたくなかった。自身が自分自身自分を苦しめているだなんて、まさか!!


そんな思いがいっぱいだったから。



でもね、あなたを愛するとわたしの苦しみや喜びが見えてきたの。


隠されていたんだと知ったわ。

魂が二つに分かれた時からずっと、共有している喜怒哀楽。



ひとつなんだと実感し認める事ができて 愛する事ができて愛されることを思い出した。


そうツインソウル、ずっと初めから愛し合っている事を思い出したの。

離れてからもずっとね。



親を、兄弟を、友を、出会った人達にありがとうと素直に思えるようにまでなった


あなたとの再会からなのよ。自分を愛する事に気づかせてくれた、思い出させてくれた。



そしてあなたを思い、

あなたを思うように、

同じように出会う人達も大切に思える自分で在りたい、と、そう感じる。




あなたと出会って、自分のずるさ、寂しさ、弱さを知って、


あなたと出会って、悲しみ、嫉妬、独占欲、怒り、落胆の意味を知って



あなたと出会って、

私自身を思い出したの。

わたしとは何者なのか?



優しさ、強さも知ったし思い出したの


あなたと出会った事で、迷いに迷い、究極な思いを味わい体験して

死にたいとさえ思った



でもわかったの。

必ず目の前に現れた壁のような問題は解決することが。わかったの。


神様は幸せの道を用意している。



過去世の記憶の目覚めは、


あなたからはじまった

大いなる存在に懺悔と感謝の思いでいっぱいになった


そして自分自身が最も最高の親友だと知ったとき

自分に感謝がわいて、過去世の魂の私にも心から感謝がわいた




そしてあなたはわたしの最高のガイドだと知り


出会う人全てに必然を感じ

出会ってきた人にありがとうと思う


これから出会う人にも


そして、あなたがもう一人の私だと確信し



全ては、あなたに出会ってからはじまったの



もう一人のあなたに出会ったあなたへ


大丈夫必要な事だけが目の前に現れているだけだから


あなたならわかるず。

×

非ログインユーザーとして返信する