もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

自分を信じる

今日 西洋占星術とタロット占いを受けてきました


ほんとは どーでも よかったのだけど


同窓生から占いの紹介を受けたので^_^;



今回は 自分の才能と使命を知りたい



ホロスコープからもタロットからも


わたしの 将来的な職業の迷いに焦点をあてても


全て kira君との関係が写し出されていて


白状するしかないか^_^;



って状況になってしまいました



カウンセラー、ヒーラーと自分の大好きなこと ファッション、インテリア関係


とりあえず どちらの職業にも向いているということで


地道に進んでゆこうと思います



kira君のことは これといって 嬉しい話は 聞けなかったけど



今回は 何故か気分⤵︎ ってません



今朝の夢の中の「ツイン」のメッセージ


ツインソウルブログからのメッセージ「確信を持つ」



を受け取ってから 何故か自信が湧いてきました




占いは あくまでも 参考



自分を信じるのみ





占いを受けた後



紹介された同窓生と話をしていたのですが その同窓生の妹さんが来ていらして



そこで kira君の話が出てきた〜



後輩からも 人気があった人だけど



どこにいっても 噂される人



存在感ありすぎだわ〜

×

非ログインユーザーとして返信する