もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ドラゴンヘッド

今 今日 鑑定して いただいた ホロスコープを見ながらおさらいしていたら


ドラゴンヘッド という文字に目がいった


占い師さんからは ドラゴンヘッドについての話は聞いていなかったので


何故か気になって気になって


ググッてみた


すると 自分の誕生日を入力するだけで

自分のドラゴンヘッドの星座が検索できるサイトを見つけた


自分のドラゴンヘッドから


「今世で 取り組むべき課題」知ることができる



あ〜正に わたしが探してたもの



ワクワクする〜



検索してみると



わたしのドラゴンヘッドは牡羊座



《ドラゴンヘッドが牡羊座の人》


あなたは、前向きでドンドン道を切り拓いていく生きかたに強くひかれます。明るくて行動力のある人を、うらやましく思うことでしょう。現在、その通りに生きているのなら、あなたは日々充実感を得ていると思います。

一方で、「そんな風に生きている人は素敵だけれど、私にはできない」と思いこんでいる人もいるかもしれません。とくに太陽星座がかに座・てんびん座・やぎ座なら、この心の葛藤を抱えやすいように思います。


なぜ、“前向きであること”に、強く惹かれるのでしょうか。


それはあなたが前世で、人と人とのつながりを大切にしすぎ、自分を犠牲にしてしまった経験の持ち主だからです。自分以外の誰かの期待に応えようとしたのでしょうか。たとえば、愛のない結婚をさせられたり、他人に振り回されたり…、おそらく自分の人生を自由に選ぶことができませんでした。

あなたの魂の底には【自分の意志で人生を築きたい】という思いが今も残っています。前世からのテーマを乗り越えるのには勇気が必要かもしれませんが、乗り越えた先に必ず「私はこう生きたかったんだ! 生きていてよかった」という幸せが待っています。

勇気を出して、前向きに。他の人の意見よりも、自分の気持ちを大切にすること。可能性を信じ、深く考え込まずにまずは一歩、踏み出していきましょう。





コレ 正しく わたしのことじゃないか!


明るくて行動力のある人をうらやましく思う


コレ↑ kira君のこと‼︎



わたしには 出来ないと思ってる人


コレ↑ わたし!


しかも 山羊座 ビンゴ‼︎



前世は 自分を犠牲にしていたのねT_T



そして 自分の人生を自由に選ぶことが出来なかった



コレ↑も わたしの人生 そのもの‼︎



わたしの魂が求めていたことは



『自分の意志で人生を築きたい』



涙が出てきちゃいました



先日 受けた ヒプノセラピーでも



『自由にさせて』



と言葉に出していました



やっと 探し求めていたものが



見つかった!



もう迷いはないよ



わたしは kira君と人生を共に生きる



勇気を出して まずは一歩、踏み出します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

×

非ログインユーザーとして返信する