もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

999と9999

相変わらず ツインソウルを意味する

25-25ナンバーは 毎日 数台 目にしてす


そして 3桁 4桁のゾロ目ナンバーも

毎日 当たり前のように目にしてるのですが


夕方 息子を迎えに行く途中


99-99のトラックとすれ違ったと

思ったら


その後ろに走行していたトラックが

999



チョット これ 普通じゃない‼︎


絶対 宇宙からのメッセージだわ



そういえば



数日前も スーパーの駐車場に

999ナンバーの車が並んでたわ






エンジェルナンバー 999


完結です。あなたの個人としてのあるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。


そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカーたちへのメッセージでもあります。


その意味は「仕事につきなさい。

なぜなら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているから」です。



エンジェルナンバー 9999


あなたの中の全てのことが完結しました。

神聖な意志に導かれて個から全へライトワーカーとして使命を果たすときです。


完結です。あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。

そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

その意味は「仕事につきなさいライトワーカーよ、行動してください。

世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。

遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にとりかかってください。


神が今、神聖な使命に専念するようあなたを呼んでいます。

あなたの目的は世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。

あなたにはこの役目を果たす準備ができていて、その資質もあります


完了の手前の大事な時。次への移行の時。ライトワークをしましょう


目覚めたあなたの力が今必要とされています。

さぁためらうことなく行動をおこしてください


大きな段階の終わりです。

母なる大地がライト・ワーカーたちを必要としているので

(ヒーリングなどの)仕事につくように。




完結の意味を持つ 9。


一つのステージの終結。


そして、ライトワーカーとしての行動を促すメッセージ。





ライトワーカーとライトワーク


ライトワーカ―とは、スピリチュアルなエネルギーを持っていて、地球や人々を助ける人のことです。ライトワークは、ライトワーカーが行うヒーリングや教育などの活動のことです。




前の記事で


わたしはライトワーカーでは ないかな

と思っているのですが



占いでは


占い師に向いている


と出ているんですよね



ヒーリングも全く能力がないと思っているのですが…^^;



でも わたしの才能、使命



知りたいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する