もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ワクワクたまに不安

1月4日からkira君と音信不通になってから ゾロ目のナンバーを毎日みるようになったり 不思議と思えるシンクロが起こったり


毎日 いろんなことが訪れて ワクワクそして 気分爽快な日々を送っていましたが


ここ最近になって



時々 kira君から もう連絡は来ないんじゃないか


なんて一瞬 不安になる時があります



そんな時は 過去にkira君が発した言葉とか


霊能者から 導かれた言葉を思い出して



いやいや kira君は必ず わたしの元へ

帰って来る


ふたりの絆は そんな簡単に 途切れるハズがない



と 自分に言い聞かせてます




朝 起きた瞬間から kira君のことを考えている


そして 寝る前に



夢の中で会えますように



と毎日 願う



なんで こんなに好きなんだろね




妃月ルアさんのブログから引用させていただきます



これを読むと とっても癒されます





ツインソウルの君へ


僕と君は反発することの方が多く


せっかく甘い雰囲気になりそうだったのに


僕も君も意地をはって


興味無いそぶりをしてることが多かったよね


僕が素直に君と向き合おうとする時に限って


君の意識はどこか別の方向を向いているように思えて


僕の期待はいつも裏切られてしまうんだ


それももしかすると僕の思い込みかもしれないけど


君と向き合いたい時に君はどこか遠い所にいるようで


そんなとらえどころの無い君をまた封印しちゃう


臆病な僕がいるんだ


君が僕に好意を持っていることを


感じる事もあったけど


そんな時に限って僕の意識は別の問題を抱えていたりして


君と向き合う準備が整っていない事もあったんだ


今の環境も状況も


全ては過去の僕の選択の結果だから


今直面している問題から決して逃げたりしない


遠回りしているように感じる事もあるし


これが最短ルートなのかもしれない


背負った荷物を地道に1つずつ整理して


そんな僕を見て君は


「いったいいつまでそんなことしてるのよ!」って


呆れているのかもしれないけど


僕が抱えた責任を放棄して君と向き合おうとした瞬間


きっと君は僕から離れて行くだろう


だから今


できる事を1つ1つこなして


手元が空っぽになったら


きっとその時君と僕の運命のタイミングが


やってくると思っているんだよ


その時


空には光の帯が見えるはず


君を連れて新たな冒険に出る為の


光の道が現れて来るはずだから

×

非ログインユーザーとして返信する