もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

たかがLINE占いされどLINE占い

LINE占いは ほとんど無料の占いしか

観ることがなく 対象が独身の方か相手が既婚者の不倫占いばかりで


あまり参考になることは ないのですが



kira君の性格は当たってるんです

名前と生年月日と血液型だけで 性格って決まるんですかね(笑)



それと たまに的を得ている鑑定の時も

あるんですよ



彼は これから海外に移り 暫く離れることになりますが 彼は必ずあなたの元へ帰って来ますので その間 自分磨きに専念してください

彼を諦めたなら 必ず後悔します



と鑑定が出た時もあったのです



その鑑定が出た時は 海外の話は聞いていたのですが まだまだ先のこと と思っていたので 今 現実となってしまい

ビックリです



あと ずっと気になっていた言葉



「執着を手放す」



LINE占いで 度々 鑑定されていた言葉



わたしは この意味がわからなくて

何を手放せばいいのだろうとずっと気になっていました



もし ツインソウルなら kira君への

執着を手放す ということなんですね





ある日 LINE占いで直接 占い師さんに鑑定していただく 直接鑑定のキャンペーンをやっていたので 貯まっていたコインを使って 鑑定していただきました



kira君との未来をカードで観ていただいたのですが ここでも ツインソウルを

思わせる内容でした


特に最後に健康管理に気をつけて

というのが ツインを強調してるのかなと思ったのです



『鑑定内容』


割愛


keiさんが しっかりとご自身のお役目をされたあとは、keiさんが望むようなかたちになって行かれるように思われます。

それくらい強い想いが あるのでしょう。

その時の現実を受け入れるということ。

どんな形でも想いは 通じている…。

お二人がまた出会う時は

その時のkeiさんの気持ち想いを優先されていかれた方が良いと思われます。

今までkeiさんと彼が ずっと消化しきれなかった想いを持ち続けながら生きていくことは時として辛いと思われることもあったことでしょう。

また同じ想いを繰り返さないように、

その時のご自身の心の声を聴いて、そちらを優先され、選択されることがお互いの幸せになれる道に つながっていかれると思われます。

自分自信に正直に生きて行くことが今後の幸せの道のようです。

また今後は健康管理にお気をつけになってくださいませ。


割愛

×

非ログインユーザーとして返信する