もしかしてツインソウル⁇ 〜元カレ再会の意味を探る〜

元カレと20年後に奇跡の再会
運命の日から不思議な日々をツインソウルの定義から紐解きます

ワクワク骨折ライフ

神様から与えられたこの期間を

思いっきり楽しもうと決めたわたしは


松葉杖での限られた生活の中で

楽しめることを探し


自分で出来ない家事は 息子たちに

助けてもらい


もし 離婚した時のために 息子たちにも自立の準備させる良いチャンスと思ったりしたり(笑)



絶対に同窓会に参加する!



これが わたしの目標となり いろいろと頑張れるのでした



骨折ブログを読んで これは良いということにチャレンジしたり



前に気になっていた

引き寄せの法則の類の本を読んだり



kira君が観たと言っていた

映画のDVDを観てkira君を感じたり



そして ひとりの時間は 涙を流すことが多かった



本を読んだり DVDを観たりしてると

何故か涙が溢れてくる



けど ひとりだから 思いっきり泣ける



その度 スッキリした

×

非ログインユーザーとして返信する